東京ナンセンスボーイズ(公式)

テューバ4本とドラムによるアングラジャズ。ライブ予定など。

ライブやりました。

ご報告が遅れましたが、去る7月17日、岩本町のEggman tokyo eastにて、2年半ぶり、2回目のライブを行いました。

 

セットリストは

1.ちぎっては投げちぎっては投げ

2.女帝と呼ばないで

3.本を読む人(新曲)

4.絶品!龍馬最中

5.分かれ道

en.ハフィントン・ポスト

 

今回はヒッキーとエフィーで交代でリードをとり、KAZUはベースに専念というスタイルでやってみました。

 

満員御礼!沢山のお客さん、そしてゲストプレイヤーのお二人、ありがとうございまいた。

対バンのサイモンガー・モバイル、ウクレレアフタヌーンの2組も個性的で楽しいパフォーマンスでした。なんだか、一つの方面だけに突出した(マトリックスを描くととんでもない形になる)バンドばかりの出演でしたが、3組とも見ることでバランスがとれるような。

 

※写真は対バンの方、お客さんに提供していただきました。ありがとうございます。

f:id:tokyononsenseboys:20160902102422j:plain

f:id:tokyononsenseboys:20160902102437j:plain

f:id:tokyononsenseboys:20160902102450j:plain