東京ナンセンスボーイズ(公式)

テューバ4本とドラムによるアングラジャズ。ライブ予定など。

4回目、5回目のライブが決定

ちょっと先の話ですが・・・
 
2018年1月20日(土)
千駄木・ペチコートレーン
18:00open/18:30start
2500円(1ドリンク付き)
共演:PEDAL VOX、sujiko sumoguri
 
2月25日(日)
下北沢・空飛ぶこぶたや
18:00open/19:00start
2000円+1drink
共演:フィノッキオ、カトマンズ
 
新曲発表予定!ご来場よろしくお願いします。

アップロードしました

先日のライブの動画を、YouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLKqjzfbVs2pWaYjhv3l6y5LbvM-yt7A2k

3回目のライブ終了

満員のお客さんの中、無事に終了しました。

以下、セットリストです。

 

1.2020 Olympic fanfare(非公式)

2.ハフィントン・ポスト

3.ちぎっては投げちぎっては投げ

4.女帝と呼ばないで

5.本を読む人

6.千駄木五丁目行進曲

7.Sir Duke

8.絶品!龍馬最中

9.分かれ道

 

今後の予定はありませんが、決まり次第お知らせします。

ライブまであと1週間

更新をさぼっていましたが、以下、ライブ詳細です。

 

「重奏低音Vol.1」
3/25(土)
千駄木・ペチコートレーンにて
http://petticoatlane.jp/

18:00open/18:30start
2000円(1ドリンク付き)
 
今回もひっしー欠席につき、前回に引き続き石川さんに代理を、ドラムは柳田さんにお願いしました。
 
下町散歩のついでにでも、ご来場よろしくお願いします。

【速報】ライブ決定しました

新年おめでとうございます。今年も東京ナンセンスボーイズをよろしくお願いします。

 

当バンド、3回目のライブが決定しました。

 

2017年3月25日(土)

千駄木・ペチコートレーン

http://petticoatlane.jp/

 

詳細は決まり次第お知らせします。

ライブやりました。

ご報告が遅れましたが、去る7月17日、岩本町のEggman tokyo eastにて、2年半ぶり、2回目のライブを行いました。

 

セットリストは

1.ちぎっては投げちぎっては投げ

2.女帝と呼ばないで

3.本を読む人(新曲)

4.絶品!龍馬最中

5.分かれ道

en.ハフィントン・ポスト

 

今回はヒッキーとエフィーで交代でリードをとり、KAZUはベースに専念というスタイルでやってみました。

 

満員御礼!沢山のお客さん、そしてゲストプレイヤーのお二人、ありがとうございまいた。

対バンのサイモンガー・モバイル、ウクレレアフタヌーンの2組も個性的で楽しいパフォーマンスでした。なんだか、一つの方面だけに突出した(マトリックスを描くととんでもない形になる)バンドばかりの出演でしたが、3組とも見ることでバランスがとれるような。

 

※写真は対バンの方、お客さんに提供していただきました。ありがとうございます。

f:id:tokyononsenseboys:20160902102422j:plain

f:id:tokyononsenseboys:20160902102437j:plain

f:id:tokyononsenseboys:20160902102450j:plain

 

リハやりました

17日のライブに向けてのリハ、今回は全員そろって行いました。

やはり1人いないと形が見えにくかったりするので、みんないるって大事ですね。

作曲担当である私があれこれと、自分の好みで「こういうふうに演奏してください」と注文をつけまくりました。

 

あとは当日、スタジオで細かいところを詰めてライブに臨みます。

 

7/17(日)

岩本町・Eggman tokyo east

18:00open/19:00start

予約・前売2060円/当日2370円(別途ドリンク代)

共演:ウクレレアフタヌーン、サイモンガー・モバイ

http://www.egg-mte.com/

 

天気は悪そうですが、ご来場よろしくお願いします。

f:id:tokyononsenseboys:20160713100032j:plain

f:id:tokyononsenseboys:20160713100051j:plain